水族館好きにはたまらない、オリックス水族館株式会社の求人情報

みんなが知っているあの水族館を運営しているのがオリックスだって知ってますか?

仕事をしていく上で続けるためにも好きという気持ちはとても大切なもの。水族館が大好きという人にぜひご紹介をしたい求人、そして企業をご紹介です。あまり知られていないことですが、東京スカイツリーのすぐ下のすみだ水族館を運営しているのはオリックスなんです。それ以外にも新江ノ島水族館、 京都水族館なども運営しており、水族館好きなら要注目の企業といえます。そのオリックス水族館株式会社の求人が募集開始をしていたのでここでご紹介です。

dodaのオリックス水族館株式会社の求人情報

今回募集されるのは広報業務なので、プレスリリース作成や取材対応、SNSの運用など一般的に企業の広報と仕事そのものは大きく変わらないものです。 水生生物などについて専門に大学で学んでいなくともかかわれるところが魅力でもあります。(もちろん持っている人は優先されるであろう条件にはなっていますが) 募集条件としては以下の通り。

<学歴>大学院、大学卒以上 <必要業務経験> ■必須条件: 広報の実務経験3年以上 ■歓迎条件:マネジメント経験、学芸員資格、BtoCの集客担当のご経験

この条件を満たして満たして、その上で水族館が大好きという人は一度検討をしてみる価値があるお仕事です。

おすすめの記事